2016年10月31日月曜日

「おみせやさん」のお品書きその1


こんにちは。
今日はとても寒いです。
部屋の中も両手をすり合わせたくなるくらいで
なかなかパソコンで作業がすすまなくて・・・(言い訳(* ̄∇ ̄*))

さて、いよいよ明日より「しろくろやのおみせやさん」が始まります。
詳しくは先日の記事をご覧ください。→こちら。
搬入は昨日すませてきました。
100%お店の雰囲気のおかげで、もう、とーーーーーーっても可愛い空間に。
その可愛らしさを早く皆様にお見せしたい!!!
・・・という気持ちはあるのですが、
初日においでいただくお客様をあっと驚かしたい気持ちもあるので、
お披露目は明日以降にしますね。

今日は、我が家で撮影した参加している子たちをご紹介します。

パンダはいろんなサイズをとりそろえております(*^▽^*)

大きなパンダもいます。35センチくらい。抱き心地抜群!

タヌキ、カワウソ
しっぽ自慢大会中。ふわふわかしましまか!?

Wジョイントでほほえみかけるうさぎさん

前へならえ!のぞうさんたち。


いつもふたりは仲良し。

コアラには何かつかまるものを・・・と用意したけど手がみじかすぎました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

唯一?カラフルなねずみさんたち

ハリネズミ、ここから1ぴき参加しています。

イエティ?と呼ばれている、ひ・つ・じ

ちいさめのこたちも連れてゆきます。

参加するぬいぐるみたちは以上です。
「しろくろや」は手に取ったときの重さとか、
ふんわりした触り心地を大切にしているので、
会場ではぜひ手にとってご覧ください。

目があって、微笑んでもらえたらとても嬉しいです。

「その2」のブログでは、
作品展ならではのお品書きをご紹介しますね(*^▽^*)。
















0 件のコメント:

コメントを投稿