2016年10月31日月曜日

「おみせやさん」お品書きその2

ひとつ前の記事、おしながきその1 の続きです。

せっかくの独壇場なので、
この時ばかりのお品をご用意しました。
ちゃんと見て選べる機会ならではの
楽しい作品たちです。
会場をにぎやかにする役目も担ってくれています。

みなさんにも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ。



セーターの袖の上からでもかわいくておススメ。

ブレスレット作家「Juniper berry」さんにお願いして
今年もコラボ作品をご用意しました。
キツネの襟巻からヒントをもらって作ったパンダとカワウソのブレスレットです。
「Juniper berry」ブレスレットは私も大好き。
おしゃれにも普段にも使えて、たくさんほしくなります。
私も3つもってます、でももっと欲しい・・・ってくらい(*^▽^*)。
そんなおススメブレスとのコラボなんです。
ぬいぐるみは簡単に取り外せてますよ。
お好みのどうぶつ、色をお選びください。
(パンダ・カワウソ3匹ずつのご用意 おひとつ8000円)



おだいじちゃんもいます。
今回は、ぬいぐるみで使っている生地を使用した、もこもこのおだいじちゃんも。
私が小さい頃に作ってもらったぬいぐるみをもとにしているので
お子様にも安全なように、プラアイ、プラジョイント仕様です。
(抗菌対応などはしておりません。丸洗いは、できないことなないと思いますが
やったことがないのであまりお勧めしません。)
(8匹のご用意 おひとつ5000円)


ブローチを作りました。
秋らしいフェルトの台紙つきなので、
そのままチャームとして楽しんでいただいても(((o(*゚▽゚*)o)))。
(パンダ・カワウソ・うさぎそれそれ5つずつ おひとつ1000円)


ひさしぶりにポストカードのご用意もあります。
全部で7種。人気のハリー、カワウソがおススメ。

以上、雑貨屋さんでのイベントならではのラインナップをお届けしました。
年に一度のお祭りグッズ、ぜひ手にとってご覧くださいませ。


最後にお知らせをいくつか。

お店ではクレジットカードがご利用いただけます(5000円以上)
*申し訳ございません。ミニギャラリーのお買い物では使えませんでした。(11/1追記)
★店内は撮影禁止です。が、ミニギャラリーの「しろくろや」スペースのみ
 撮影していただけます。(SNSであげてくれたら小躍りしちゃうほど嬉しいかも!)
★私「しろくろや」は在廊いたしません。
 すべてお店の方にお任せしております。
 作品のことで質問がありましたら、ツイッターのDMまたは、こちらのメールフォームにて
 お問い合わせください。反応が早くできるのはツイッターです。
★触り心地を大切に作っているので、ぜひ手にとってお楽しみくださいね。
  ケースに入っているブレスレットは開封できません、ご容赦ください。


ではでは。
6日間、皆様にお楽しみいただけたらこの上ない幸せです。

いよいよですよ~~(((o(*゚▽゚*)o))) ドキドキ・・・
パンダたちをどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿