2016年11月1日火曜日

おみせやさん、はじまりました!


ついに!
本日初日を迎えました。
オープン前にいらしてくださったお客様もいらっしゃり
しかもご満足いただけたと伺うこともできて
とても嬉いです。ありがとうございます。

今回の会場である、tootickiさんのミニギャラリー、
みんなが割増しで可愛く見える魔法の場所です。

ギャラリーのコーナーに展示風景をアップしましたので、
もしよろしかったらご覧ください。→ギャラリーページ
これからいらしてくださる皆様はまだ見ない方がいいかもしれません(*^▽^*)。


それと、いきなりですが、お願いとお詫びがございます。


今回「即売方式です」とご案内しておりましたが、
お店のご厚意により、販売後の作品をそのままお預かりして
展示することが可能になりました。
そうすることにより、最終日のお客様にも多くの作品をご覧いただけるようになります。
もしも作品をお迎えしてくださるお客様で、受け取りは後日でもいいよ!と
おっしゃっていただける場合は最終日までおあずかりさせてください。
「できたら」でよろしいので。

そして、お詫び。

先日のお知らせに、
「クレジットカード使用可能」と書きましたが、使えなくなってしまいました。
大変申し訳ございません、訂正してお詫び申し上げます。


なんだか、初日にドタバタしてしまってすみません。

まぁいろいろあるさー、
・・・って、スイマセン(* ̄∇ ̄*)

tootickiさんのミニギャラリー、とても素敵な場所でおすすめだし
お店自体も作家さんの雑貨がわんさかあって楽しいし、
おとなりの自由帳ギャラリーの今の展示もとってもいいし
(今日お買い物しちゃった♪)
そのお隣のハティフナットのケーキは美味しいし(最終日に行く予定)

そんな高円寺へ、ぜひおいでくださいね!




4 件のコメント:

  1. 頼子さん、こんにちは(*^^*)
    コアベアちゃんの者です。
    お久しぶりです(^ー^)
    個展、行けたら絶対お迎えしてたのにっていう子がいました、遠くて残念です(。´Д⊂)
    楽しそうな雰囲気、もこもこのおだいじちゃんもめっちゃ可愛いですね♪
    お疲れ様です、また機会があれば、お会いしたいです(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 愛さん、こんにちは。お久しぶりです。今回おだいじちゃんを作りながら愛さんちのピンクのコを思い出してました。コメントとっても嬉しいです。気になった子、なんだろう?? またいつでも声かけてくださいね。

      削除
    2. お返事ありがとうございます(*^^*)
      ピンクのぷぅちゃん、元気にしています♪
      個人的に、おだいじちゃんのうさぎさん、青い目のくまさんと、おーっきなパンダさん、可愛いです(ノ´`*)

      削除
    3. ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ。おだいじちゃんは、雰囲気が似合いそうだなーと思ったイベントの時しか登場しないので、今回もにぎやかにしてくれました。大きいパンダも頑張ったので(頭の綿つめだけで3時間以上かかりました)嬉しいです。

      削除