2016年12月29日木曜日

久々の九州へ!

こんばんは。

1月1日~31日
博多阪急テディベア―ズクラブさんにて
作品展をやります!
5匹がそのために旅立ちました。
こじんまりした企画ですが
ドキドキです。
しろくろや、海を越える事ってあまりないので~。

実は、ずいぶん前(10年前とかそんな)に一度福岡のお店にお世話になったことがあったのです。
が、その時は1匹残らず、我が家に帰ってきました。
一緒に参加した作家さんは完売で、その時彼女の
「私、百貨店と相性いいんだよね」
という言葉が忘れられません。
そうか、私は、百貨店が苦手なんだ・・・・・。

そんなことがあったことを思い出しましたが
今回のことはそんなこととは全然関係ありません。
テディベア―ズクラブの店長さんが
コンベンションに2年越しで通ってくださって、企画してくださいました。
すっごい嬉しかったなぁ~。

ひさしぶりの博多。はじめまして!!!のご挨拶のつもりで
パンダはもちろん、好きなどうぶつたちを送り出しました。

お正月の楽しいお買い物、わくわくセールの間に、チラッとでも覗いてみていただけたら嬉しいです。
2日までは「羽海野チカの世界展」も開催されてるので、同じ場所で展開できてて光栄です(*´▽`*)。←東京で見たけどヨカッタですよ~。

お店のHPが更新されていますので、くわしくはこちらでご確認ください→

福岡のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
お迎えなくても、見ていただけると思っただけで嬉しいのです!(若干トラウマw)

個別の写真はギャラリーに掲載しています。



今年もそろそろおしまいですね~。
いろいろあった1年でした。

・・・・ご挨拶は次回のブログにて(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿