2018年1月23日火曜日

今年第一弾、しろくろや作品展はじまります。


【2月2日追記】完売しました。ありがとうございました。

ギリギリでごめんなさーい。
2018年の「しろくろや」はじまります。

今年は、なんと、池袋西武Bear Labo さんと、清里萌木の村メイフェアさんでの
ほぼ同時開催をさせていただきます。

まずは、明日からのBear Laboさんのご案内です。


しろくろや作品展
2017年1月24日(水)~2月6日(火)
西武池袋本店 本館7階 ( 南9番地 )
手芸用品売り場サンイデー Bear Labo

電話 03-3987-3833(直通)
http://canal-bear.com/shop_ike.html

【お願い】
この作品展は、展示即売会です。
先着順の販売となり、その場でお持ち帰りいただけます。
そのため、販売状況により、会期中であっても御覧いただけない作品もございます。
目的の作品がおありのお客様は、お出かけ前にお店にお電話で確認していただいた方が安心です。
お店の方も「お気軽にどうぞ~」とおっしゃってくださいましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

通信販売は、2日目より受付開始です。
着払い商品代引きでの取り扱いのみです。
こちらも、お店に直接お問合せください。

【1/26追記】早々にたくさんのお迎えありがとうございました。
25日時点での在庫はスカンクのみと聞いております。
 
では、参加メンバーのおひろめ。
今回、どちらのお店からも「パンダもいいのですが他のどうぶつもたくさん見たい」というリクエストをいただいていたので、新作を含め、いろんなコを作ってみました。

どちらもパンダ3匹をはじめとした10匹。
BearLaboさんは、「動物園で会えるどうぶつたち」をテーマになってます。
パンダ
大きい子はふわふわに、中くらいはポンチ目で元気に、
小さい子はシャンシャンカラーです。

アライくん
しっぽが自慢です(*´艸`*)。

フェネック
どうぶつえん一番の美人さん、ですが、
「しろくろや」っぽくちょっととぼけた感じに。

モモンガ
短い腕ですが、頑張って飛ぶ練習してます!

レッサーパンダ
この子もしっぽがご自慢チーム。
ふわふわのアルパカで作りました。

ひつじ
この大きさのひつじは初めて。
黒と白のひつじさん2匹を作って
白はメイフェアさんの方に。

スカンク
23000円
スカンクがほっぺに物をためる習慣はないと思いますがw
かわいいから許して。
実は、私の一番のお気に入りです。

バク
ものすごく悩んでできたこです。
目をポンチ目にした方が「しろくろや」らしいと
思ったのですが、このこは夢を食べる仕事人、
枕元にいてもらうにはちょっと不思議な子が
いいと思ったのです。
お役にたてますように。

*お値段には別途消費税がかかります。


メイフェアさんの方は、1月27日からで、
こちらは「森で出会いそうなどうぶつたち」がテーマです。

この2つの作品展、それぞれが対になるように作ってもいたのでその辺も聞いてほしいなーと思っています。
作品の納品が終わってからはツイッターでいろいろつぶやいたり画像を載せたりしているので、そちらも合わせて御覧いただけたら嬉しいです。


取り急ぎ、今は画像のみのご紹介でごめんなさい。
【1/25追記】コメント追加しました。

というわけで、

続くっ(*^▽^*)。

作品展期間がまだ10日以上ありますのに、店頭が寂しくなってしまい、
これからおでかけ予定だったお客様のご期待に応えられずスミマセン。
お迎えいただきました、また、お店まで観に来てくださったすべての皆様に、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

でもまた日にちがあるので、
期間中・・・。もしかしたら・・・・
こっそり追加するかも・・・・・
かも・・・・。
ちょっとまだわかりません~(*^▽^*;)。1/25 イシカワヨリコ
【2月1日追記】追加納品ありません、ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿