2018年3月19日月曜日

どうもありがとうございました。(テディベアフェスティバル)

今年のジャパンテディベアフェスティバルが終了しました。
おかげさまで、「しろくろや」のコたちは全部お迎え先が決まりました。
どうもありがとうございます。
今回、決まるのがとても早くて、お客様が開場前から並んでくださり真っ先にうちの子たちに会いにきてくれた事を思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。
と同時に、会いにきてくれたにもかかわらず、御覧いただけなかったお客様には大変申し訳ないことをいたしました。

こんな早かったのは今回だけな気もするのですが、今後のことは少しずつ考えながらやっていきたいと思います。いずれにしても、ちゃんといいものを作っていかなくてはいけないことは決まっているので。今回皆様からいただいたご厚意で、ますますその気持ちに拍車がかかりました。5月の3大イベントに向けて頑張ります。

それと、私自身も、会場に全然いなくてスミマセンデシタっ!!

17日はこちら。

そして、
18日はこちら、


に行ってました。

(恵比寿会場のディスプレイ写真さえ撮ってない体たらく;。代わりにこれアップしてみたり↑・・・)

エレファントカシマシは私たち夫婦にとって、「しろくろや」よりも、うちのムスメよりも、「悲しみの果て」「今宵の月のように」のヒット曲よりも、長い付き合いの生活の要素なんです。その30周年のお祭りファイナル。行かないわけにはいかない!
ってことで、今回はフェスの参加を失礼させていただきました。
夕方だけいけばいいだろう?え????スイマセン、いろいろと;;;。
(でも17日は、完売の興奮が残っててライブ中に意識トビマシタ・・・)

こんな仕事放棄な「しろくろや」に会いにきてくれた皆様、どうもありがとうございました。参加してる作家の皆様にもご挨拶できなくてごめんなさい。これからもこんなことはあると思いますが(否定できないw)お付き合いいただけたら幸いです。

どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿