2016年8月4日木曜日

テディベアコンベンションのお礼。


先週の土曜日曜日、
テディベアコンベンションが開催されました。

二日間の入場者数は最高記録だったらしく
4800人だったそうです。

これって多いのかな?

毎年エレファントカシマシのライブを楽しみにしている日比谷の野外音楽堂が
 3,114名 (座席2,664名 立見席450名)
先日のBump of Chickenの日産アリーナが70000人。。。
なおさらわからない・・・。

画像で見てみましょう。

ドドン!!!!


(JejeBearのユカリちゃんがとってくれました。この中に「しろくろや」が写っていますw)


納得です。混んでます!
暑い中、こんな人ごみの中に飛び込んでくるご来場のみなさま、大変お疲れさまでした。

さらに、この中で「しろくろや」にたどり着いてくださったお客様、
どうもありがとうございました。感謝でいっぱいです!


さて。
「しろくろや」はこんな感じで皆様をお迎えしました。

そして、ほとんどがお迎えされました。


この大きな看板パンダちゃんも新しいおうちに!(*^▽^*)


お客様がこのコたちとの赤い糸を確認している姿とか、
笑いかけてくださる表情とか、
単純にお話することが楽しかったり、

二日間、楽しい嬉しいことばかりをいただきました。
どうもありがとうございます。


今回の経験を励みにして、2016年の後半戦もキッチリやらせていただきます。
二日の間に、追加のお仕事依頼もいただきまして
今までよりもペースアップしないといけないみたい。
でもねー、断れないよねー、声かかるの今だけかもしれないし←
期待に応えられるようガンバリマス。


おまけにもうひとつ。
この黄色いカワウソちゃん。私のカワウソ2代目です。
(お客様が連れて来てくださいました。そのお客様がいらっしゃること自体知らなかったので
ものすごく驚いちゃった。とっても嬉しかった~♪)
今作ってるコとだいぶちがいます。
なのでちょっと照れくさいです。
が、
ちゃんと自分でも「かわいい」って思えたことが嬉しかった。
前のコは前のコで味がありますね。


お迎えされたコたちは私には過去のコになってしまうのだけど
お迎え先ではずっと現在進行形でそこにいる。
そうやって生活をつかみとったコとそのご家族に失礼な思いを抱かないようにするために、
作者の私がいつまでも「可愛い」って思えるように、
これからも1匹1匹、心をこめて真剣に作っていこうと改めて思いました。

そんな私の思いとは別の意味で、再会した彼らはだいたい可愛がられて幸せそうな顔をしているんですけどね。ありがたいです。


あ~、楽しい二日間だったなぁ。
来年も出展できますように(*´▽`*)。




0 件のコメント:

コメントを投稿