2017年7月20日木曜日

コンベンション御礼


こんにちは。
関東も梅雨明けが発表されましたね。
梅雨明けにはお約束、大定番大滝詠一「君は天然色」を大音量でかけます。
それも、ベストとかじゃないの、
ロングバケーションの、あの、チューニングからのカウントからの始まるイントロ!
これが私の夏のスタートです。
昨日は佐野元春の新譜も届いてたのですが差し置いて聴いちゃいました(*´艸`*)。
(↑新譜「マニジュ」も好きな感じでした。嬉しい。)

夏!といえば、ペースダウンの時期なんですよね。
それには、暑さだけじゃなくて、コンベンションでの燃えつき感もあると思う。

毎年毎年、くすぶりではなく、パッーーーッ!と燃えさせていただきまして、
どうもありがとうございます(*^▽^*)。

特に今年は、
ずっと憧れていた
初日の完売!!!!

オープンと同時にお客様がかけつけてくださいまして、
「え?いいんですか?他行かなくて??」って信じられない気持ちに何度もなりまして。
慌ててお会計してお客様を別のテーブルに送り出すみたいな(笑)。
また、ラストのパンダは「しろくろや」をご存知なかった方が、一目ぼれしてくれて連れて帰ってくれたという運命的な出会いだったり。
その後も、たくさんのお客様にお声かけいただきまして、1日目はずっとしゃべりっぱなし。
パンダたちがいなくてもお話にきてくださってありがとうございます。
本当は私ではなくパンダたちに会いたかったでしょうに。
たくさんご用意できなくてすみません。
とはいえ、20匹って私にはがんばった方なんですよ。

ありがたいことに、今回「待っててくれる人がいるんだなぁ~」って
思ってしまいました。
「しろくろや」を気にしてくれてる方がいなければ、こんなに励まされないし、きっと私はくじけてしまうので、みなさまには本当に感謝しています。
皆様のその気持ちにはお応えしていきたいと改めて思いました。
それは、多分、コンベンション会場に限られたことではないと思うので
他のイベントとか、遠くに住んでいる方のために通販とか、いろいろ考えて、心を込めて発信していけるように考えていかなければ。
年内はイベントでいっぱいいっぱいなのですが、近いうちにバランスよく活動できるように調整したいと思います。

「しろくろや」を続けていけることに感謝です。ありがとうございました。

これからですが。
秋は、11月に「ぐるぐるマーチ」という大きな作品展をします。
その前にお声かけいただいている素敵イベントもあります。
とりあえず、目先の予定としては、リッティベアさんへの今月末までの納品です(まだ手を付けられてません;;;;やらねば!)。

がんばりまーす。


*******

あ!コンベンション完売、ありましたありました!
確か10年くらい前、まだグループ出展してた時。10匹くらいだったけど、私、会場にベアを発送したその日に水ぼうそうになってしまい(ムスメじゃなくて私がね、私が!w)、みんなに販売をお願いした時に、確か完売の報告をいただいたんでした(笑)。今年はその時のベア仲間3人がそろってテーブルに会いに来てくれてすごくうれしかったです。みんなはお茶してたくさん話したみたい、うらやましいぞっ!次はぜひ仲間にいれてもらいましょう(*´艸`*)。




0 件のコメント:

コメントを投稿