2015年7月17日金曜日

明日からコンベンション、ちっちゃいまつり開催ヾ(@^▽^@)ノ

いよいよ明日から
テディベアコンベンションです。

E17という、
会場の入り口からみて左奥のすみっこで
みなさまのお越しを首を長ーくしてお待ちしておりますね。
たくさんの可愛いベアと作家さんとの楽しいおしゃべりのあとで構わないので、
こいつら(作家含む)にも会いにきてください。

お待ちしております。

いろいろひきつれていきますが
特に今回はリクエストの多かった
「ちっちゃいコ」をご用意しました。
あくまでも当社比でのちっちゃいですが!








パンダ、かわうそ、うさぎ、各2ひきずつ。
パンダは首がWジョイント仕様になってます。

【おまけ情報】
ちっちゃいまつりのご購入先着特典として、
2名様に撮影に使ったカップを差し上げます。

ただし、
「カップつけてください」
この一言を忘れずにつけ加えてくださいね。

二つだけなので、「欲しいな~」って思って下さった方に
おまけとして差し上げたいと思いますので。


ディスプレイだけでなく、ピンクッションとしてもお使いいただけますよ。


ちっちゃいこ以外のどうぶつたちにもぜひ会場で会ってやってくださいね。
抱き心地、触り心地にはこだわってますので
ぜひ手にとってご覧ください。私もどうぶつたちも喜びますヾ(@^▽^@)ノ。

では、明日、有楽町でお会いしましょう。
遠方のみなさまには、少しでも会場の雰囲気がわかるように
できるだけツイートしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿