2015年7月22日水曜日

コンベンション御礼

7月18日19日に行われました
日本テディベアコンベンションは
無事に終了いたしました。


今回のテーブルは一般作家ブースの入り口から一番遠いがどっこで
ずっと「すみっこすみっこ」騒いでましたが
結果、わかりやすくとてもいい場所だったようです。
いつもより多くの方に立ち止まってみていただけたような気がしています。
正面でパンダたちをみてもらってる間に
テーブルの横側で、ゆっくりお話しすることなどもできましたしね。


コンベンションで撮影したテーブルの写真を見ると
どうぶつたちそれそれ、
かけてもらった言葉やお迎えいただいた時の情景が思い出され
今とても感謝しています。
みなさん、「ありがとう」って言ってくださるけど
その何倍も何倍も私が感謝して嬉しくて励まされていること
わかってますか???!ヾ(@^▽^@)ノ


3月の恵比寿フェスでへこたれ気味だった私にとって
今回のコンベンションはとても大きな励ましとなりました。




いいことばかりではなく、
その中で反省点、今後考えていかなければならないこともでてきましたので、
作業ペースが落ちがちなこの季節にじっくり考えようと思います。
今後の予定として、
ありがたいことに今回の会場でもいくつかお仕事をいただきました、
ひとつひとつ丁寧にお応えしていきたいです。
お店からのイベント依頼は、そのテーマに合わせて創るので
ちょっとちがうものをお披露目できるかもしれません。


遊んでくれた作家さんたちにも感謝してます。
今回あんまりゆっくり話すってことはできなかったけど・・・。
(坐骨神経痛がね、辛いんですよ、接客でも座りっぱなしで失礼を。スイマセンでした)
特にご近所の「Pippi To Bear」さんと「Harukuma」さんには
本当にお世話になりました。
まるでグループ出展のように仲良くさせてもらってお二人が近くてよかった!
おかげでとっても楽しかったです。(初対面とは思えないほどの盛り上がりw)

1年で一番大きなイベント終了!
来年からは“日本”ではなく“インターナショナル”と冠を変えての開催だそうです。

今年はワタシにとってはとてもよかったので、
やっと決心がつき協会会費の更新もしました。

来年もみなさんと有楽町でお会いできますように。 yori







0 件のコメント:

コメントを投稿