2016年5月31日火曜日

嬉しい便り(*^▽^*)

今年の春に生まれて
別々に旅立ったパンダたち。

このコ(右手前)と
(写真;メイフェアさんご提供)

このコが
(写真:リッティベアさんご提供)


再会して!、

新居をかまえて家族になりました!!!
(写真:お迎え先のM様ご提供)



メイフェアさんでパンダを気に入ってくださりお迎えしたというご報告メールを
初めてのお客様からちょうだいいたしました。
そしてあまりにも気に入ったのでリッティさんからもお迎えしてくださると!

そのコらがまさかの同時期生まれだったのです。

同じ時期に方々に納品するとこういう偶然もあるのだなぁと思いましたが
そんな事いままでなかったのでびっくり!
同じパターンのコたちなので、申し訳ない気持ちもあったのですが
お客様からは「双子なんて嬉しい」と運命を感じていただけまして
(ほんとお優しい~)
同じパターンでもひとつひとつ違うキャラのコができてよかったわぁ~(前向き発言(* ̄∇ ̄*))


こんな素敵なお部屋まで作ってくださいました。
タグまで飾っていただいちゃって。嬉しくて涙がでます・・・ウウウ。


どうもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ。


*******************

他にもこのタイミングで他のお客さまからいただいたお写真があるのですが
許可をとってないので今は私だけの楽しみってことにしております。
これからも載せていいよーって写真はどんどん紹介していきますね。


「しろくろや」のどうぶつたちをお迎えいただけるのはとても光栄なことです。
そして、お迎えいただいて新しいくらしを始めた子に関してはもうそこの家族。
どう暮らそうと(たとえばオークションで再会しちゃったりしても・・・・)
私はとりたてて何も意見を持ちません。
そういう意味では親が子供を嫁にだすというよりはお産婆さんのような感覚かな、
どっちも経験ないけど(* ̄∇ ̄*)。

私の手を離れて、私の中では過去になってしまったコたちが
現在進行形でそれぞれのの生活にかかわっているのを見せていただくと
とても感動すると共に、身の引き締まる思いがします。


ずっと仲良くしてくださってる皆様がいるので
いつ再会しても恥ずかしくない作品作りをしていこうと、

忙しかっただけにご縁も多くいただいたこの時期に

改めて思うのでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿