2015年8月7日金曜日

2015年これからの予定

いつもありがとうございます。
こう暑いとなかなか作業が進みませんね。
パソコンだってそうなんだから
モヘアなんてとんでもないっ!!!

そうは言ってもやらなければなりません。
ちゃんと自覚する意味をこめて、これから年末にかけてのスケジュールをまとめました。

どこかで、みなさまとお会いできたら嬉しいです。

★8月22日(土)~8月29日(土)『むかしのキオク』展
静岡 NUWさんの5周年企画です。「おだいじちゃん」が4匹参加します。

9月16日(水)~9月29日(火)ヨコハマコレクション
横浜高島屋テディベアショップでのひとり作品展です。7匹くらい。 

10月7日(水)~10月11日(日)HOLLYWOOD BEAR展
大阪 ギャラリーしろいろ リッティベアさんの企画です。
映画から連想したちょっと変わったコを1匹参加させる予定です。

10月14日(水)~10月31日(日)ハロウィーンパーティ2015
池袋西武Bear Labo ハロウィーン・コスのコを今年は1匹だけ・・・。

★11月4日(水)~10日(火) 恵比寿三越テディベアコレクション2015展  
恵比寿三越 2階 アトリウム 3匹参加します。(8/8追加情報)

11月25日(水)~11月29日(日)Rin*Yon企画「ぬくもり」
今年4回目となりました、企画から手掛けている作品展。
仲間も増えてますますガンバリマス。たくさん連れていきます。

11月28日(土)~12月25日(金)NoelⅡ
Dear Bear 目黒店 初めてお世話になります。パンダ1匹の参加です。

12月7日(月)  クリスマステディベアコンベンション
(8/21追加情報:参加する日が決定しました。)
新宿高島屋1階、本人参加型で参加する日は一日テーブル出展します。

書き出してみたら
一瞬意識が遠くの方に飛んでいくような感覚に襲われました( ̄ー ̄)。
他にも単発で、待ってくださっている委託店に納品などをコツコツこなしていきたいと思います。
思います?・・・じゃなくていかなくてはなりません。
皆様の励ましが本当にありがたい毎日です。心から感謝してます。

とりあえず、今の気温37度みたいなんで(座ってるだけで滝の汗)
我慢せずに今からエアコンつけよう、そして、エアコンつけたからにはモヘア触ろう・・・。

これらのパンダたちを見てもらう頃には
こんな暑くないなぁ、いいなぁ。。。。。
一匹うまれるごとに涼しくなると信じてガンバリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿