2018年5月11日金曜日

デザインフェスタ*お品書き*

こんにちは。
今週末のデザインフェスタに参加します。

今回も昨年と同様、アクセサリー作家の「juniperberry*」さんとの共同出展です。
せっかくの共同なので、今回もコラボ祭り!

オシャレで大人なアクセサリーを作っているjuniperberry*のHanaちゃんが、とぼけた顔した「しろくろや」と合わせてくれるのもこの日だけのお楽しみですし、私「しろくろや」もアクセサリーとコラボするということで、いつもとは違った特別なものを心がけてご用意いたしました。

私たちそれぞれが、特別。いつもワンマンライブなら、デザフェスはその名の通りフェス!お祭りでーす。一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

ラインナップはこちら。

毎回ご好評いただいている「おでかけセット」です。
パンダとリスとゾウの3種類をご用意しました。
動物は取り外せますので、ブラスレットは普段使いしていただけますよ。
(動物つけて普段使いでも、もちろんいいですが(*´艸`*))


「お揃いセット」3セット。
小さなパンダとブレスレットのセット。パンダのチャームはブレスレットとお揃いビーズです。ストラップ付のポーチに入っていますので、持ち歩きにも便利です。


「お留守番セット」パンダとカワウソ、1匹ずつ。
おしゃれしておでかけするとき、彼らのチョーカー(実はブレスレット)を貸してもらってください、そしてお留守番は彼らにお任せを。
アクセサリーが映えるように(極端に言ったらアクセサリースタンドとしての役割もできるように)ぬいぐるみは麻布で作りました。(←しろくろや初です!)
腕をあえて細めに作って、指輪をかけたりできるようにしています。
*カワウソのブレスレットは只今製作中ですので、当日会場で御覧ください。写真の指輪は私物です。


その他、同じテーブルには「juniperberry*」の素敵なアクセサリーがたくさん並びます。
とても丁寧に作られているHanaちゃんのブレスレットにはファンも多く、私も大好きです。一つ持つと重ね付けしたなりますよ。ぬいぐるみブレスの着せかえ用にもどうぞ(ぬいぐるみが通るものと通らないものがあるのでご相談くださいね。)
さて。
当日の販売方法ですが、すべて先着順になります。
終了後に残った作品はminneで通信販売をする予定です。コンベンションなどのベアイベントや委託に出す予定はありません。

広い会場、しかも、4階。お客様においでいただくのを心待ちにしております。
ぜひ遊びにきてくださいね(*^▽^*)。

デザインフェスタ(HP
は、二日間の開催ですが、
5月13日(日)のみの出展です。
J-225


お待ちしております。


そして。デザフェスが終わるとまもなく、
5月16日からリッティベアさん企画のしろくろや作品展が始まります。
こちらもぜひともよろしくお願いいたします。
(特設コーナーはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿