2018年5月9日水曜日

FANTANIMA!終了、そしてデザフェスへ



おはようございます。
ちゃんとご紹介する間もなく、
今年のFANTANIMA!が終了いたしました。
(ごめんなさい)
初回から参加させていただいてますが、
どんどんどんどんパワーアップしていくFANTANIMA!
今年も素晴らしい会場でした。
毎年、「創造力」について考えされられます。
とにかく刺激の多い展示会なのでした。

そんな中、「しろくろや」をご覧いただきまして、
お迎えもいただき、ありがとうございます!
今回は「屋根裏部屋」をテーマに、天窓からの光でほこりがキラキラ踊っているようにみえる場所にひっそりといる雰囲気で作りました。
カラフルな作品の多いFANTANIMA!であえてトーンの暗いものをやってみようと作ったのですが、今年は壁面の展示ということもあり、想像以上にひっそりとたたずんていました(笑)。お迎えいただきましたお客様には、あの鮮やかな世界の中で、しろくろやを見つけてくれてありがとう!。手を伸ばしてくれてありがとう、という気持ちを心からお伝えしたいです。

最後に、ほぼおひとりで仕切ってらっちゃる主催の羽関さんと、スタッフの皆様、お手伝いにかけつけている作家の皆様、本当にお疲れさまでした、今年もありがとうございました。


さて。
次はデザインフェスタです。
今度の日曜日です!

詳細は、次回のブログ記事にてご案内いたします。(もうまもなくだけど)
取り急ぎ、最後の作品を作ってから、またお目にかかります。

急げ―!


0 件のコメント:

コメントを投稿